最近は、会社のサイトのweb作りに燃えている。


久しぶりに昨日実家に帰ったら、大好きなギャラリーの
方から、副業に協力したい、というはがきが届いていた。
う、嬉しい!!
なので早速仕事の後に寄り、今まで、そこで個展を
してきたアーティストの作品をごっそりと見る。
うわー。もう、めちゃくちゃ役得。よだれが出そう。
本当に、なんてセンスの良いギャラリストなんだろう。
このファイル達は、彼女の生きてきた歴史でもあるのだなあと真剣に思う。
魂があって、強く、そして現在を生きてる作品ばかり。
全体的にお洒落なものが多いのが、とても好ましくて
その内の、今回の趣旨に合うものを9名ほどピックアップして写真をお借りして帰る。