昨夜、恋人のS夫に会いにでかけたせいで、どうしようも
なく眠たい。


S夫お勧めの「悪童日記」を通勤中に読み、たまらなく
続きが気になったので続編である「ふたりの証拠」と
「第三の嘘」をBook1stで買い、仕事中だってのに
むさぼるように読んだ。お陰でがっつり残業。
当たり前か。


会社に嫌な女がいる。
いかにももてなさそうな顔をしていて、
ヒステリックで、自分の仕事を平気で人に押し付けるくせに
人に頼まれると露骨に嫌な顔をする。
残業をたくさんするのが取り柄だが、実はその時間で
バイトである他社のweb制作をしていることはみんなが
知っている。
こんなんで誰もついてくるわけがない。


私自身は、特に仕事で絡むことがないから
いいんだけど、その女を特に嫌っている男性陣との
間で抗争が激化してる。くだらないなあ。もう。
両者の間に挟まれてしまうことが今日あって、
その問題は明らかに感情的になっているが故の問題で、
仕事上ではほとんど問題はない。


そんな訳で今日はちょっと嫌な気分だ。
2時間かけて檜の香りのするバスソルトをいれた
湯船につかり、髪をじっくりとトリートメントして、
しつこいほど顔にはパックをした。OLだ。


明日も仕事。