ひどい咳。しかし仕事!
根性ついたなあ、最近の私。
そして、具合が悪くても飲む。会社の人達と。
一人、デザイナーの子が、彼女との関係に悩みすぎて
かなり鬱状態が続いている。
それから逃れるためにガンジャを吸って、落ちて、
の繰り返しらしい。朝起きてもだるくて、そろそろ
仕事にも支障が出てる。オイオイ、大丈夫なのか。


「こんなのこと人に言うの初めてだし、引かれるの
分かってるんですけど、俺、彼女といる時間が一番
好きなんです。
友達といたり、自分の好きなことしてたり、それもまあ
いいんですけど、でも、彼女と一緒にいられたら
もうそれだけでいいんです。それも、毎日でも
構わないーというか、毎日がいいんです。」


と、半泣きになりながら訴えるさかいくん…。
いやいや、そういうのがいいって女の子もいるよ。
でも、さかいくんの彼女は違うみたいだけど、さ。
気まぐれで、一人の時間を好み、明らかに浮気を
している彼女と、それに翻弄されて堕ちていく
さかいくん。
堕ちるならトコトン堕ちるんだ!
がんばれ、さかいくん。