「運命の女」


そんな訳で、こっちの方が面白かった。
やや色んなタイミングた出来すぎてるせいで
リアリティに欠けるところもあるけど、あまり
気にせずに見れた。
最後に、殺された浮気相手が妻帯者だった、と
分かるシーンがとても好き。
激しく後悔するときは、遅いんだよね。
既に彼女は色んなものを失ってる。
不倫してる友達って私の周りにもたくさんいて、
かく言う私も何度かしているけど、あんまり
いいことなんてない。
それでも好きになっちゃう気持ちは分かるけど、
やっぱりさ、人間は、「自分だけ愛してくれる
人」が必要なはずだと思う。
「彼に奥さんがいても気にしない。割り切ってるから」
とか、
「結婚したいわけじゃない」
とか口をそろえてみんな言うけど、
本当は、自分の大好きなその人に、自分だけを好きで
いて欲しいに決まってる。
その当たり前過ぎる事実を、一番大事にすれば、
色んな事が見えてくるような気がする。