彼氏が風邪を引いているので、週末はずっと看病。

「たくさんのフルーツと、お粥が食べたい」

という電話が仕事中に入る。
が、あまりにへとへとで作る気がしない。
あの家、コンロ一個しかないし。だし昆布とか、
かつおぶしとか買わないといけないし。
仕方ないので、銀座三越でフルーツの盛り合わせと
カニとフカヒレのお粥を買って帰る。
お金で解決。そしてゴーカ。
多分、期待してたのとは微妙に違ったんだろうが、
もそもそと食べていた。




S夫という友人の薦めで、日記を書くことにした。
ここ、すごく便利。そして楽しい!このキーワードとか!
最初に教えて貰った時はあまり気乗りしなかったが、
使ってみたら良さそうだったから、やってみることに
したよ。と、報告したら、S夫は少し不愉快そうだった。
ごめん。